失恋から脱毛に燃えた

美を追求する女性
私は彼氏のために脱毛サロンでの施術を前から腹積もりていたのです。

必要ない毛が多々あるのが嫌そうな感じだったので、私は脱毛を始めようと思って個人的に調査していました。

そうしている内に彼が急激に私への関心を失いました。

訳は脱毛の事を調査していてちゃんと彼と連絡を取っていなかったからです。

遠距離恋愛だった私たちはこの連絡不足で係りに亀裂が入り、別れる事になりました。

現実に悲しかったです。

こんな甘酸っぱい失恋から私は心を決めました。

脱毛はもう全然ニュアンスが無くなるけど、でも実際の内に脱毛をしてしまおうと考えました。

自らが脱毛の事を調査していたせいで、彼への連絡が少なくなってしまったのです。

この努力を無意味にしたら、別れた解釈が無くなると考えました。

こんなに調査したんだから脱毛をした方が良いと私は思ったのです。

だから脱毛サロンへ行きました。

クリニックとすごく迷ったのですけどね。

なんとなく安い脱毛サロンがメリットがあるでした。

こっちで私は脱毛をしてちゃんとと2ヶ月に1度のペースで通いまくったのです。

甘酸っぱい失恋から1年、私には新たな恋人がいます。

この彼は私のつるつるになっていく素肌を気に入ってくれています。

「脱毛をしている」というと「乙女らしいね」と言ってくれます。

なんとなく脱毛をして良かったです。

現在は前の失恋も丸ごと癒えています。

今度は同じ過ちをしないように彼と連絡を忘れず取って行こうと考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です